SSブログ

わんちゃん [ヘアメイクズみやけ]

うっきゅー、うっきゅー。
おもしろいことがあった時、
こうやって笑っているらしい。
自覚がないけど、こんな笑い方らしい。

ヘアメイクズみやけです。

11月22日23日24日。
3日連続でわんちゃんと一緒に迎える
結婚式でした。


写真 2019-11-24 22 30 42.jpg

ペットを連れて入れない会場、挙式しか入れない会場。

いろいろありますが、、、

うちはペットも家族の一員!
そう思っているので、一緒に過ごしてもらえます。

指輪を持ってきてもらったり、
一緒に写真を撮ったり。

22日のお母様が、職場で娘の結婚式の話をした時、
わんちゃんも一緒に参加できたことも話すと、
みんな驚きで、すぐに検索して「いいなー!!」って
言ってくれていた話を聞き、
嬉しい気持ちになりました。


写真 2019-11-24 22 28 20.jpg


うちでは当たり前にやっていることだけど
ここがあってよかった。まわりに自慢したい。
大切な人にすすめたい!
そんな風に思ってくれるはずです。

ここでしかできない結婚式をつくっています。

これどうなんだろって思うこと。
なんでも相談して下さい。

結婚式がだいすきなスタッフが
全力でサポートいたします!!




http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。