SSブログ

【ヴィ】 [風ノウタ]

皆さん、こんにちは。

先日夜景の綺麗な場所へ行ってみました。
綺麗より寒さが勝ちます。どうも平松です。


本日は今風ノウタのランチでお出ししているお魚料理をご紹介します。

その名も、『鱧のカダイフ巻きフリット バルサミコヴィネグレット』

ヴィネグレットです。ビネグレットではありません。
 『ヴィ』です!下唇をかみながら発音してください。

カダイフというのは細い麺のような衣です。

鱧をカダイフで巻いて揚げております。
最後にバルサミコヴィネグレットをかけて完成です。

もう、めちゃくちゃうまいです。超絶うまいです。
全盛期のジダンくらいうまいです。
もうジダンです。 『ジダンのフリット』です。


皆様、是非是非お越し下さいまし。


※写真はあえて風ノウタの店内ですが、
 決して写真を撮り忘れた訳ではございません。あえてです。、、あえて、、。





写真 2019-12-05 13 45 07.jpg



写真 2019-12-05 13 46 33.jpg


写真 2019-12-05 13 50 46.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。