SSブログ

ふと、、、 [フレッシュくぼっち]

「ふと、、、」

こんばんは!おーくぼです

先日、年に1回のゴルフに行ってきました
井原の方に行ったのですが
まだ紅葉も残っていて両方楽しめた休日でした

さて、今日も明日の結婚式の準備をしてきました

会場にたっくさんの写真を飾っていて
お2人の思い出を見ていました

ふと、、、『思い出』って大事だなって

いろんな場所に行って写真を残す
写真を見かえせばその時の想いが思い出せる

結婚式
沢山の思い出がふえる
いろんな気持ちが溢れる
人生の中で大切なことに気付ける

そんな日だと思います

形には残らないかもしれない
でも本当にいい結婚式は絶対に忘れません

喧嘩しちゃったら結婚式の写真見返して下ださい
頑張れない時思い出して下ださい
みんなが応援してくれています!

お2人のために、来てくれたゲストのために
トラプラスナツは結婚式をしています


いい結婚式がしたい方はお問い合わせ下さい!
必ず力になります!なんとかします!
Tel;086-238-3442
Net;

明日もいい一日になりますように!!!!
ARE YOU READY TO BE HAPPY?


20TK0159.jpg
nice!(0) 

nice! 0

【ヴィ】12月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。