SSブログ

にく!

最近、胃が小さくなったのか思いの外大食いできなくなってきました... 去年はオムライス一キロぺろりといけたのにこの間食べたら結構きつくて 少しショックを受けた井場氏です。 婚礼料理で使っている黒毛和牛フィレ肉、、、 これを焼いている匂いだけで無限に腹が減ってきます。 なんとこのお肉試食でもお出ししているんです!! 激うまなんで気になる方は是非!! 写真 2019-12-15 13 24 01.jpg 写真 2019-12-15 13 26 04.jpg 写真 2019-12-15 13 33 55.jpg http://t-p-n.jp
nice!(0) 

nice! 0

結婚式のその後クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。