SSブログ

クリスマス [風ノウタノ]






皆さんこんにちは、カゼノウタノシェフです。風邪やインフルエンザが流行っていますが体調管理は大丈夫ですか?

私は今週末のホワイトドラマのディナーの仕込みでバタバタしております。


毎年トラプラスナツのクリスマスディナーは後々原価計算するのが怖いくらいの大盤振る舞いですが今年は特にすごいことになっております。

世界三大珍味のトリュフ、キャビア、フォワグラに加えフレッシュオマールもご用意する予定です。




メニューは私とアイアンナッツの藤原シェフとの合作といった面白い試みとなっております。




お席の方はほとんど埋まってしまっておりますが気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。




ではこのあたりで私は仕込みに戻りますね

DSC_1349.JPG
DSC_1348.JPG
IMG_20191116_174111_373.jpg

nice!(0) 

nice! 0

にく!【はじめまして】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。