SSブログ

ウェディングヘア [WEDDING REPORT]

今日は花嫁さんのヘアを紹介します!!

21KK0132.JPG

こちらの花嫁さん
初めてお会いしたときから
このヘアが似合いそうだなぁというヘアスタイルが何個かありまして

ヘアをさせていただけると決まってから
花嫁さんがしたい髪型をお伺いしながら
お顔立ち、雰囲気、好みを考えて
ヘアをさせていただきました

挙式はシンプルに
でも可愛らしいイメージだったので
ふわふわのアップスタイルに。

二回目のヘアチェンジでは
ガラッと印象を変えたかったのでダウンスタイルに。

21KK0389.JPG


デカリボンを付けたい!!とのご要望だったので
この時に存在感のあるデカリボンを付けさせていただきました♪


そして三回目のヘアチェンジで披露宴入場なので
またガラッと印象を変えて網おろしスタイルにベレー帽を。

21KK0434.JPG

このヘアと小物は絶対似合うと思い
花嫁さんに提案させていただいて
「かわいい!!したいです!」と言って頂きさせて頂くことができました


同じドレスでも
髪型と小物が違うと印象が全然違いますよね?

お一人お一人に似合うように
どの角度から見ても可愛く!キレイに!!を
心がけております


ぜひ髪型、小物などなど気になることがございましたら
お気軽にご相談ください
nice!(0) 

nice! 0

TPNのインスタグラムアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。