SSブログ

アルバム [キャメラウーマン奥田]

2020年の1月も、もう半分!

昨年の秋
たくさんの結婚式に携わらせていただいた
一組一組、大大大好きなおふたり。

とてもお待たせしているアルバム。
お待たせしているのが申し訳なくて
外注のデザイナーさんとか
誰かにお願いした方がいいのだろうか?
と考えることもあります。

もしかしたら
オシャレで可愛いアルバムなら
誰が作ったっていいよ!
って思われているかもしれない。

それでも
おふたりのことを考えながらアルバムを作っていると
どうしてもおふたりの結婚式に携わっていない
誰かに頼むことができなくて。。。
自分で作りたくて。。。

アルバムができて
担当プランナーに確認してもらっていると
「あ!最初、式に出ないって言ってたおばあちゃんの写真
入れてくれたんですね!」
って気づいてくれたり。

たまに表紙の写真に悩み過ぎて
これと、これと、これ、どれがかわいい?って聞いて
プランナーに決めてもらった仕上がりがとても良かったり。

「おふたり本当かわいいなぁ」
と言いながらアルバムチェックしてくれています。
目の前におふたりがいる時だけじゃないんですよ。
いつも写真やアルバムを見ながら
スタッフはかわいい!かわいい!と言っているんです。


ご家族や、お友達や
何十年先のおふたりが見て
大切な一日を思い出してもらいたい。

ケンカをしちゃった時にも。。。
ちょっと落ち着いてアルバム見てみようよって
見てたら仲直りしたんですよって
そんなももとしさんとともみさんのお話を聞くと
嬉しくて嬉しくて涙が出ました!

楽しみにしてますって
待ってくださっている大好きなおふたりのもとに
ずっと見てもらえる一冊をお届けできるように。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。
キャメラウーマン奥田でした。

05RM0186.jpg
05RM0227.jpg
11YF220.jpg
11YF554.jpg
21DH0110.jpg
21DH0345.jpg
10HR0459.jpg
10HR0487.jpg
07KH0151.jpg
07KH0596.jpg
30KM0262.jpg
30KM0367.jpg


風ノウタ    086-298-3442
アイアンナッツ 086-242-3442
ホワイトドラマ 086-238-3442
http://t-p-n.jp/contact/

tpn_weddingのインスタから
各会場のインスタを見ることができるようになりました!




nice!(0) 

nice! 0

ウェディングヘア日々研鑽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。