SSブログ

後楽園 [ヘアメイクズみやけ]

この前、あたらしい車を手に入れ
るんるんなヘアメイクズみやけです。

先日の後楽園前撮りが楽しすぎて。
たくさん笑った1日でした。

花粉症と戦いながらのひろしさんと、
後楽園で前撮りするのが夢だったあさみさん。

めちゃくちゃ天気もよく、
前撮りの新郎新婦さんも少なくて
たくさんのスポットで撮れました。

ひろしさんとあさみさんの掛け合いが
たまらなく好きです。

かわいい写真がたくさん撮れました!


写真 2020-03-06 11 38 22 (1).jpg




後楽園や美観地区での前撮りや
ふたりの思い出の場所での前撮り。

ロケ撮影もできますので
ご希望があればご相談ください☆





http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

2020-03-06【主役じゃないけど】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。