SSブログ

TAKUYA&RISA &EITO&MEE happy wedding [そんなこんなのマツコです]

2020-02-23 10.42.29.jpg


今年の冬は暖かかったですね♪


今日は
そんなぽかぽか陽気の2月に行われた風ノウタの結婚式をご紹介します♪



2020-02-23 11.24.00.jpg



会場には
新郎たくやさんが “唯一書ける絵!” と打ち合わせの時に教えてくれた
《おじさん》があちこちにスタンバイOK


2020-02-23 10.45.39.jpg
2020-02-23 11.23.19.jpg




テーブルナンバーおじさんは蝶ネクタイの色で分けられています

なんと後ろ姿まで!芸が細かい!
全てたくやさんの手書き!がんばりました!



2020-02-23 11.00.51.jpg




会場やブーケのお花は打ち合わせでたくさん話した結果、最終的に
「シャビーな感じでおまかせで!」とザックリお任せされました




2020-02-23 10.59.50.jpg
2020-02-23 10.52.19.jpg




お任せは信頼されている証拠!ということで嬉しい反面、気に入ってもらえるかドキドキ


お花を仕入れてからまずブーケを作り2人に写メを送ると


「かわいい!!!素敵!」 と大絶賛してくれたので私も一緒に大喜び


そのあとノリノリで会場のお花を作れたのは言うまでもありません



2020-02-23 12.14.09.jpg
2020-02-23 12.17.59.jpg




緊張気味のたくやさん



2020-02-23 12.18.15.jpg




おふざけの方が簡単に出来るようです

かわいい2人♪笑




いつも打ち合わせの時には長時間になっても
とってもお利口さんだった えいとくん


今日はなんだかみんなの様子が違うぞ!!?
と思ったのかリハーサル中もママから絶対離れないぞ!!!モード全開!



2020-02-23 12.27.13.jpg
2020-02-23 12.34.45.jpg




その横でスヤスヤ幸せそうに眠る 妹の めえちゃん




2020-02-23 12.24.25.jpg





家族が増えてからの結婚式は
この時にしか見れない子供たちの様子も残せるから更にいい思い出になりますね



2020-02-23 13.03.09.jpg



この日のために靴を新調したんだ♪と嬉しそうに朝教えてくれた たくやさんのお父様

本番前にキュッと靴ひもを結びなおし気合いを入れていました




2020-02-23 13.05.46-1.jpg



引き続き緊張感漂う入場のたくやさん



でも。。。。。


2020-02-23 13.06.03.jpg
2020-02-23 13.06.13.jpg




みんなの顔を見ていると思わずこみ上げてくる涙



2020-02-23 13.06.14.jpg
2020-02-23 13.06.24-2.jpg




もう?!  はえーわー!!


とゲストのみんなの笑い声がチャペルに響きます




2020-02-23 13.08.18.jpg




泣くはずじゃなかったのに。。。
でも自分たちはこんなにたくさんの人たちに支えられていたんだな
幸せだな  ありがたいな



頭で考えるより心に響いて出た涙なんだろうな



言葉にしなくても
たくやさんの優しい人柄と感謝の気持ちが
きっと周りのみんなにも伝わった瞬間でした






そして りささんは大好きなお母様とおばあちゃまと入場

2020-02-23 13.09.19.jpg



今日はママから離れないぞ!の えいとくんも急遽一緒に入場です

ベールにすっぽり入っているのがかわいい


2020-02-23 13.09.39-1.jpg


2020-02-23 13.11.36-2.jpg




そしてチャペルに3人が揃います
それだけでみんなが思わず涙




2020-02-23 13.12.25.jpg
2020-02-23 13.12.27.jpg
2020-02-23 13.12.45.jpg



この日を心待ちにしていたのは2人だけではなかったようです


色々試行錯誤して作ったリングピローで指輪の交換



2020-02-23 12.56.37.jpg



個人的に好きな誓いのキスの写真♪



2020-02-23 13.15.51-1.jpg




みんなで泣いて笑っての挙式


家族も増え 結婚式を挙げることすら どうしようか。。。
と たくさん迷ったと思います


でも たった20分の間でも みんなの表情から

式をして大正解だったんだろうな と感じました





打ち合わせの時には

2月は寒いから乾杯は室内がいいかな?
でもフラワーシャワーはガーデンでしたいよね。。。みんなの集合写真も。。。

と言っていましたが この日はガーデンもぽっかぽか


2020-02-23 13.24.43-2.jpg
2020-02-23 13.26.34-1.jpg
2020-02-23 13.26.54-3.jpg
2020-02-23 13.31.20-2.jpg
2020-02-23 13.31.48.jpg




みんなとゆっくりシャンパンを乾杯しながら披露宴のスタート





2020-02-23 13.36.03.jpg
2020-02-23 13.40.09-1.jpg
2020-02-23 13.39.46-1.jpg




人前式の入場、グラス合わせ
一つ一つが意味のある気持ちを込めて行えるものになっていて それがよかった


と式が終わってからたくやさんが言ってくれました


そうなんです


大切な結婚式
限られた時間の中でこれからの2人にとって一番いい
意味のある時間を過ごしてもらいたいと思っています



2020-02-23 14.00.29-2.jpg




披露宴ではなるべくみんなと関われるように
みんな参加型で一緒に楽しんでもらえるように色々考えました



2020-02-23 14.24.46.jpg
2020-02-23 14.31.07-1.jpg
2020-02-23 15.54.22.jpg
2020-02-23 14.51.05-1.jpg
2020-02-23 15.08.31-3.jpg



2人の好きなチョコとアイスの早食い競争や



2020-02-23 15.37.44.jpg
2020-02-23 15.37.50.jpg
2020-02-23 15.43.53-2.jpg




100円列車も全員参加で盛り上がりました



2020-02-23 16.03.36.jpg
2020-02-23 16.04.19.jpg




切り株風のウェディングケーキはノコギリで入刀!



2020-02-23 15.30.22-1.jpg


2020-02-23 15.29.30.jpg




このテントウムシはお休みの日にパティシエールのもえこちゃんが
2人のケーキにピッタリ☆と買ってきてくれたそうです


うちのスタッフはみんな休みの日でも関係なく
2人が喜んでくれるかも!と努力を惜しまないタイプです





お色直しはヘアメイクはしもっちゃんの力作

りささんに1つお任せで!とリクエストをもらってからずっと考え練習を重ねていました



2020-02-23 15.20.19-1.jpg






2020-02-23 16.16.24.jpg




花嫁の手紙で泣いたのは




2020-02-23 16.17.23.jpg



新郎父

男3人育て上げたお父様にかわいいかわいい娘が出来ました



2020-02-23 17.31.20-2.jpg


りささんには賑やかな新しい家族が増えました



2020-02-23 17.33.54.jpg

2020-02-23 16.19.57.jpg




たくやさんも素直な気持ちを伝えました




2020-02-23 16.20.58.jpg
2020-02-23 16.22.10-2.jpg
2020-02-23 16.22.14-1.jpg




たくやさんと りささん

最初は私が担当のお客様ではありませんでした



離職率の高いといわれるこの業界
プランナーが準備の間に代わることは他の会場さんではよくあることです


ただうちでは途中で交代はめったにありません

今回も結婚を機にやむを得ず県外に行くことになってしまった仲間に

すごくいい2人なんだ!絶対幸せになってほしい2人なんだ!と
熱い熱い熱すぎる想いを込めて託された結婚式でした



そして会うたびに私もその言葉の意味を実感していました



頑張り屋さんでいつも素直でまっすぐ
相手に気を遣わせない気配りが上手で優しい
色々あっても周りの人に感謝の気持ちを忘れずきちんと言葉で伝えられる2人


私はもちろん
関わったみんながすぐに2人のことを大好きになりました




2020-02-23 16.42.24-1.jpg




結婚式でも感じました

2人の周りには幸せなオーラがあふれています

なんだか近くにいたくなる幸せなオーラ


2020-02-23 16.42.50-2.jpg




2人の笑顔は周りも笑顔にします



2020-02-23 17.21.52-2.jpg




ずっとこの笑顔のまま
幸せでいてほしいな と思わず応援したくなります




2020-02-23 17.23.47-2.jpg



いつもはハグとか苦手な私も思わず



2020-02-23 17.27.46.jpg



結婚式が終わって2人からいただいたお手紙に



TPNのすごさを改めて実感した1日でした
やっぱり風ノウタでやって本当に良かったです
そりゃここで式したい人増えますよ
なんたって人が良いですもん


LIKEじゃなくてLOVEです!





他にも嬉しいことがいっぱい書かれていました



これは一生の宝物です



本当にたくさんある会場の中から風ノウタを選んでもらえて
ここを選んでよかった!と言ってもらえて


何より2人の担当が出来て私は本当に本当に幸せです


これからもいつでも帰ってきてくださいね!
みんな楽しみに待っています




2020-02-23 17.29.48-1.jpg




これからもずっと2人の幸せを応援しています



2020-02-23 12.18.54.jpg
2020-02-23 12.19.31-1.jpg
nice!(0) 

nice! 0

ドレスこんにちは、専務です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。