SSブログ

こんにちは、専務です。 [専務です。]

「1日1組貸し切りって素晴らしい」
「窓がたくさんあるって素晴らしい」
コロナウィルスについて・・・・

世界中で不安が続いている今日この頃。
悩まれている方、たくさんおられると思います。

先日、ビデオ会社さんに言われ・・・はっ!!!としました。
「TPNさんは1日1組貸切りだし、窓はたくさんあるし全く問題ないですよね!」

「ホテルウェディングだと不特定多数の宿泊者がいる、もちろん外国人の方も
雨が降っているかを感じさせないように窓がない会場が多い、換気が換気扇のみ・・・
結婚式を1日に数組する、多い会場だと10組以上。
1組しかしないTPNさんの数十倍の人の出入りがある・・・」

そりゃ、、、、全然違う・・・
窓だらけだ!今までなら天候に左右されてデメリットだった点もあるかもしれない・・・
今考えたら、換気がめちゃくちゃできるので、メリットでしかない!

1日に1組しか結婚式しないのも我々のオープン当初からのポリシーです。
ただそれは大好きな仲間(お客さま)の結婚式は全力で手伝う!→疲れる!1組しか無理
あと、ゲストの方に無理ないよう好きな時間から挙式してほしい!
そんな理由からだけなんですが、、、、(とっても人間らしいと思ってます!)
売り上げとしては、普通は何組も挙式をするので1組の我社は会社的にはデメリット・・・
でも今では、、、メリットでしかない!


結婚式をする会場としては最適ではないか!!!!
いつも間違えたことはしていない!と自信満々ではあります!!!!

我々TPNを選んでいただいた大好きな新郎・新婦さんが
安心していただけるよう徹底しています。
S__55222304.jpg

□スタッフ一同健康管理(時間を決めて手洗い・うがい・朝礼時の検温) 
□入口の除菌スプレーの設置
□10㎖のミニミニ除菌スプレーのプレゼント(各ゲストお1人づつのお席にご用意)
 お持ち帰りいただき今後の予防にも使ってください。かわいい小さなオリジナルボトルです(^^)/
□1時間に1回の換気(披露宴会場・控室・厨房・フィッティングスペース)
□受付にてゲストの方に検温のお願い 
非接触型体温計をご用意しています、検温の実施をお願いしています。
nice!(0) 

nice! 0

TAKUYA&RISA &EITO&ME..wedding hair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。