SSブログ

1st Birthday Kaho♪ [キャメラウーマン奥田]

こんにちは。
呪怨とかめちゃくちゃ怖い 奥田です。
社長と専務ドレスの旅は無事だったのでしょうか?
気になるところではありますが。。。
新作ドレス入るのかな?わくわくドキドキ♡

先週、風ノウタで1歳の記念撮影をさせてもらいました!
もう一週間!?はやい!!
2012年の秋にアイアンナッツで結婚式を挙げられた、竜太さん智絵さん。
前撮りをして以来の風ノウタです♪
IMG_01450.jpg
IMG_02520.jpg
IMG_02950.jpg

2013年に改装してから少し変わったのですが、懐かしんでくれていました〜
前撮りの写真を見ると、お2人のお母様達が見に来られてて本当に楽しそうでした!!
IMG_06900.jpg
IMG_10410.jpg
当日の和装姿も可愛いですね〜♪

5R6A0021.jpg
5R6A0054.jpg
1歳になった香帆ちゃん、糸まきまきが上手です!

5R6A0129.jpg
5R6A0167.jpg
5R6A0164.jpg
ママ似の香帆ちゃん、よく見ると智絵さんもお母様似ですね!
素敵な笑顔が受け継がれています♪



nice!(0) 

nice! 0

ドレスの旅。東京から帰るの巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。