SSブログ

卓也さん&智さん 前撮りin後楽園♪ [モッティ・モッティ・モッティさん]



11月11日 

紅葉が色づきだしたころ
そうです、ポッキープリッツの日のこの日に
卓也さんと智さんの前撮りです☆


11TT011.jpg



お支度のとき、写真撮られるの苦手とおっしゃってた智さんでしたが
全くもって問題なし!!

すてきな笑顔をたくさん見せてくれました~~♪




11TT037.jpg


卓也さんは袴姿になった直後くらいから
なんだかテンションが上がってきたみたいで・・・
智さんにツッコみを入れたりちょっかいをだしたりと
終始楽しい雰囲気で撮影できました☆


11TT136.jpg

11TT099.jpg


11TT083.jpg

まるで雑誌の1ページみたいです・・・
きれ~だな~~とついつい見とれてしまいました・・・


11TT156.jpg

11TT167.jpg

11TT174.jpg






11TT187.jpg


キャメラウーマンの奥田さんが
「お互いの顔見て~!」とカメラを向けると
なぜか無表情で見つめ合うおふたり!!
にらめっこじゃないよ~~!(笑)
とツッコみを・・♪
でもすてきな写真ですよね♪♪



11TT233.jpg

11TT243.jpg


結婚式は3月です(^^♪
これから本格的に準備が始まりますね!!
楽しんで準備がすすめられるといいな・・・♪
担当もってぃは楽しみです・・・!!

すてきな結婚式になりますよーに、当日までよろしくお願いします♪



nice!(0) 

nice! 0

10.11 AKIHISA& YUMIK..2015.09.06 Kazumasa&.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。