SSブログ

『 Wedding Report 』 [WEDDING REPORT]

3月4日に風ノウタで結婚式を挙げて下さった、ふみやさんとえみさん。

思いやりのあるおふたりらしい、笑顔溢れて心温まるWeddingReportです!

おふたりのテーマは『自然・パープル・緑・オレンジ・イエロー』
自然に溢れた温かい結婚式でした。

18.jpg

自然をテーマに、ウェルカムスペースからおふたりらしく飾り付け♪
お席も席次表ではなく、ゲストの皆さまに楽しんで頂こう!と
鉢にエスコートカードを、おふたり手作りで作成しました!

207.jpg

挙式入場では、ふみやさんがえみさんのブーケになるお花を集めながらの入場。
続いてえみさん、だいすきなお父様とお母様と3人揃っての入場です。

219.jpg

愛情いっぱい育てて下さったお父様とお母様。
いろんな感情が込み上げて、最初から涙が止まらなかったですね。

挙式中は、ゲストの皆さまにも参加して頂きながら、なごやかな時間を過ごせました。
最後の退場曲で、ふみやさんのだいすきなエヴァンゲリオンの音楽が流れたときは、
ゲストの皆さまの笑顔と手拍子が響き渡りました。

317.jpg

挙式後ゲストの皆さまから、たくさんのオメデトーーーと
フラワーシャワーとともに、ガーデンで乾杯です!!!

347.jpg

ダイスキなゲストの方、おひとりおひとりと、グラス合わせをしながらお出迎え。

402.jpg

皆さまのところへ入場!!

おふたりのことがだいすきなお友達や、ご上司の方まで
写真を撮りに来て下さったり、とりあえず話が止まらず、
ふみやさんとえみさんのところへゲストの皆さまが集まって来て
その場を離れなかったですよね(笑)

492.jpg

日頃からのおふたりの人柄なんだなあ、と感じました。
大切な方を思いやることのできる、温かいおふたりだからこそ、
ゲストの皆さまにも愛されていることが、本当によく伝わってきました。

522.jpg

お色直しまでのエスコートはだいすきなお兄様、お祖母様と!

540.jpg

そしておふたりらしくオシャレにお色直しして、ガーデン入場!!

565.jpg

3月は、やっぱりすごく温かくて、すごく気持ちいいです!!

ケーキ入刀はおふたりがだいすきな、風ノウタのシンボルあいちゃん!

572.jpg

お手本バイトには、やはり大切な大先輩ご夫婦のご両親様に。

596.jpg

そのあとの、ふみやさんも、ばっちりと決まっておりました!

626.jpg

そして!
そのままガーデンで皆さま手を繋いで、ダンシング!!!

652.jpg

だいすきなゲストの皆さまに囲まれながら、一緒に踊れることって、
本当に結婚式しかないですよね!!
明るいお父様を筆頭に、かなり盛り上がりました!



会場内に入ってからは、おふたりが考えて準備して下さっていた
お絵かきゲーム!!!

741.jpg

皆さまでのチーム戦です!
皆さま本気でかなりヒートアップしていましたね!(笑)
おふたりの似顔絵のクオリティはどのチームも高かったです!!!


そして、母から娘へ・・・
サプライズでご用意して下さっていたノートに、
お母様の想いに、涙が溢れてしまいましたね。

767.jpg



さらに、だいすきなふみやさんからは、素敵なお手紙と
一輪のお花のプレゼントが!
毎年、記念日に一輪ずつ増やしていって下さいね。

780.jpg

最後には、えみさんとふみやさん。
おふたりとも、ご両親様に、今までの感謝の気持ちをお手紙にしたためてきて下さいました。

いろんな想いがあって迎えた結婚式。
いろんなことを乗り越えて迎えられた結婚式。

結婚式の後、ふみやさんとえみさんが言って下さった言葉があります。
今まで、ずっと、一番に感謝していたことを伝えられずにいたけど、
結婚式でちゃんと伝えられて、本当に良かったと。

817.jpg

おふたりの真っすぐな想い、感謝の気持ち、
お父様、お母様にもしっかり伝わっていました。

825.jpg


そんな、まっすぐで温かい、ふみやさんとえみさんが、私は本当にだいすきです。
だいすきなふみやさんとえみさんの結婚式という大事な一日を、
一緒につくらせて頂けて、本当にしあわせです。


最後の最後まで、お父様が喜んで下さって、楽しんで下さっていて、
本当に嬉しかったですね!!

897.jpg


また、いつでも帰って来て下さいね!
これからも、ずっとずっと、おふたりの応援隊でいさせて下さい!

思いやりいっぱいのふみやさんとえみさんらしいWedding Reportでした!!


134.jpg


http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。