SSブログ

人間だもの [キャメラウーマン奥田]

昨日、某オーダースーツの会社の方から
結婚式についてのインタビューを受けました。
結婚式用のスーツやタキシードを
オーダーされる方も多くいらっしゃるようで
結婚式を実際している現場のスタッフは
どんな想いで仕事をしているのかを知りたいと
インタビューに来てくださったようでした。

プランナーの三宅さん、大久保さん、濱田さん、
橋元さんの話を聞いた後
呼ばれたのがロマンチックフラワーズのモクさんと
わたしキャメラウーマン奥田でした。

話をしていると
二人でどんどん熱くなってきて
「先ほどのプランナーさんのお話と、お二人の話を聞いて
思ったのは、ワンチームだなということです」
と言われました。

もちろんそれは新郎新婦さんも含めた
ワンチーム。

ここにして良かったって言われたら嬉しい。
プランナーの〇〇さんに頼んで良かったって言われたら
そうでしょそうでしょって私たちも嬉しいし、
写真頼んで良かったって言われたらやっぱり嬉しい。

嬉しいから
またこれからの結婚式も頑張れるんです。

人間だもの 

そんな感じで
インタビューを会社のHPに載せてくださるかもしれません。
その時にはまたおしらせしますね。

23TR0144.jpg
5R6A9657 2.jpg
08YA0159.jpg




nice!(0) 

nice! 0

【主役じゃないけど】春の息吹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。