SSブログ

発狂するような熱意、持ってます。 [プランナーHamady]

名刺が新しくなりました!!
毎回毎回、専務がクスッとするような一言を添えて
作って下さいます。

【発狂するような熱意、持ってます。】

夢は猫を飼う。
いえ、飼うではなく
家族になる。

写真 2019-05-10 19 24 50.jpg

…その通り、今年の目標は
お猫様を家族として迎えること。

まだお迎えもしてないのに、名前はどうしようかなって…考えています。

動物や子供は、構いすぎて嫌われるタイプです。
はまだです。
お猫様を迎えるため…
まずはお家を引っ越すところからです。

*************************

最近気が付いたら寝てる(夜になってる)。
そんなことを専務と大久保さんと話してました。
気が付いたらこんな時間。
気が付いたら、今週も結婚式。

日々あっという間だけど、一日一日がそれはもう濃すぎて…楽しすぎて…
だから、あっという間に時間が経ってしまっているんだと思います。

GWもたくさんの結婚式に携わらせて頂きました。
本当に、新郎新婦もゲストの方もみんな
とてもとてもいい表情で
見ているこちらも、本当にずーーーーっと笑顔で。

【仕事について熱く語る姿がうらやましく、とてもかっこよかったです!
ステキな仲間に囲まれて、仕事が出来ることは何より幸せなことですね。
これからもTPNのファンである私たちです。】

5月5日に結婚式をした
風ノウタOB・OGのふとしさんとまゆみさんが
なによりも嬉しいお言葉をくださいました。

昨日も、18日に結婚式を控えるまさきさんとゆかさん。
GWお休み中の、担当三宅さんに変わって
生い立ちムービーの試写をしました。
とーってもカワイイお2人。
アイアンナッツで前撮りしてるのを
可愛いなぁ…壁|∀・)じーーーー って見てはいたのですが
面と向かってお話をするのはこれがはじめまして。
…約1時間ほーんわかとお話をして、お外に出てももくさんと橋元さんと
しばらくわいわいお話をして、お見送りしました。

結構、こんなことが普通なんです。

ドリンクを出しに行って、話し込んでしばらく帰ってこなかったり。
打ち合わせ中に、通りすがりをどんどん巻き込んで
時にはお客様も一緒にみんなで手をたたいて爆笑していたり。

2月24日にアイアンナッツで結婚式をしたりょうやさんとなおさんの時は
前日に引出物を詰める(香川と長崎ご出身。名産さぬきうどんとカステラのセット)
のを通りすがりの三宅さんに一緒にやろうYO★と誘って(捕まえて)流れ作業でやりきったり(めちゃ早かった)

ちょっとの事かもしれません。
けれど、こうやって何気ないところでもスタッフみんな
ふたりの事が大好きで、どんどん寄っていって、みーんな顔見知り。

TPNのスタッフっていうだけで…なんだかみーーーんなウェルカムなんです(笑)

本当に、それってしあわせなことなんですよね。

わたし1人では、いい結婚式、お手伝いすることはできません。

【誰にお願いしても、安心して任せられる】
【誰にお願いしても、いやな顔一つせず全力で協力してくれる】

みんな、この仕事が好きで
お客様が大好きで…自然と身体が動いてしまうんです。

TPNのスタッフが居れば
原っぱでも、海辺のなにもない砂浜でも
おんなじ結婚式、できるって思ってます。

【発狂するような熱意、持ってます。】

この気持ちは、どこにも、だれにも負けません。

結婚式だよ★_190510_0002.jpg

結婚式だよ★_190510_0006.jpg

結婚式だよ★_190510_0004.jpg

結婚式だよ★_190510_0009.jpg
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。