SSブログ

フレンチかき氷(仮)始めます [風ノウタ]

どうもこんにちは、連日の酷暑みなさまいかがお過ごしでしょうか?

愛車のエアコンが壊れて命の危機を感じた風ノウタノシェフです。

これだけ暑いとコース料理はちょっと…
とお考えの方もいらっしゃると思いますがそんな暑さも吹き飛ばす
刺激的かつ爽やかなメニューを鋭意制作中でございます。

今日はその中からデザートをちょっとだけご紹介します。

写真 2018-07-25 11 41 56.jpg
写真 2018-07-25 11 41 23.jpg
『フレンチかき氷(仮)』

としておきますこの品、長年の風ノウタファンの方なら既に

『もう知ってるー』

なデザートかもしれませんが今年はかき氷(グラニテ)に宮崎県産の
パッションフルーツをたっぷり使い爽やかな酸味、フレッシュならではの
種の触感が加わりちょっとリッチな味わいになっております。

そしてお客様の目の前で今回の『とっておき』をご披露して仕上げますので
風ノウタランチのライブ感をたのしんでいってください。

いまどき美味しいのは当たり前、+楽しさと驚きがなきゃ!
日々そんなことを企んでいる風ノウタです。


あ、流石にエアコンはすぐに直しましたよ?w

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。